具体的な業務内容
【高松】住まいのリフォームアドバイザー(リフォーム営業)◇マリモグループ/サポート体制充実◎
◎マリモハウスで住宅を施工されたお客様の住宅お引渡し後点検(アフターメンテナンス)
⇒ リフォームのご提案
◎反響があった案件へのリフォームのご提案
具体的な業務内容について
・反響新規のお客様へのリフォーム内容のヒアリング
・リフォーム内容の検討
・下請け業者へ見積依頼、折衝
・リフォーム予算のご相談
・リフォームのお客様へのご提案
・商談、契約業務
・下請け業者への発注・指示業務
・リフォーム現場監理、売上管理
・モデルハウスなどでの集客イベント企画・運営
<入社後の流れ>
まず上司や先輩の接客を学びながら、打ち合わせ・商談に同席し知識&スキルを身につけていきます。そして入社1ヶ月後を目安に、先輩のサポートのもと徐々にお客様を担当。
疑問や悩みがあれば遠慮なくご相談を。
職場のメンバーはみんな親身にあなたのチカラになってくれます!
<やりがいについて>
【長い期間をかけてお客様の住まいをサポート!】
お引き渡し後は6ヶ月・1年・2年・5年・10年の定期点検、築10年以降は、35年目まで続く5年ごとの定期点検などのサポート体制を整えております。また、最長25年の建物保証、キッチンなどの住宅設備の保証、シロアリ保証など、お客様に満足いただけるよう細かいフォローも怠りません。家づくりに携わったスタッフがお客様の設計図面の保管とメンテナンス記録を保持し、アフターフォローを行なっております。お客様が愛着を持って住まわれてきた住宅に新しい価値を提供するお仕事でお客様からの感謝のお言葉はとてもやりがいになります。
■マリモグループについて:
私たちは今、10年ビジョンとしてソーシャルビジネスカンパニーへの進化を模索しています。社会が変化する以上、会社の変化は必然。企業人である以上、自らを変えていく勇気と挑戦心は必須です。私たちは自らの殻を破り、多様性をもった企業グループへの変貌をめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成