具体的な業務内容
【名駅徒歩5分】企画管理/土日祝休/残業20時間/転勤なし※東証スタンダード上場
〜会社の困りごとを解決する会社◆東証スタンダード上場・名証プレミア上場企業◆直近数年で売上を大きく向上〜
ストックビジネスでBtoBとして、世の中の会社がうまく運営していくために必要なインフラ設備、インターネット、電気、基幹システムソフトなど業務効率化を手助けする当社にて、バックオフィス管理の採用になります。
■仕事内容
バックオフィス部署の次世代のリーダーとして、部署のマネジメント及び業務改善をお願いいたします。
【業務詳細】
希望や適性に応じていずれかの業務からお任せします。
自身の業務に加え、部署のマネジメント、業務改善をお願いいたします。
〈営業・運営サポート業務〉
自社サービスに関わる運営サポート。
・光回線工事の開通サポート業務
・お客様と契約内容の確認
・NTT様と工事日の調整や契約内容紹介などのお電話の受電、発信業務
・各エネルギー事業サービスの開通・廃止処理
・営業からの問い合わせや対応
〈事務・品質管理業務〉
・各種データ入力
・請求データ入力
・請求書発行
・関連システム操作
・契約時の通話録音確認
・法令遵守に関する業務
■働き方
それぞれチームで取り組んでいるため、「こうした方が効率上がりそう」「優先順位を変えたい」など、意見を出し合いながら進めています。
また、ときには雑談もしながら働く風通しの良い職場なので、ご自身のスタイル・個性も大切にいきいきと働ける環境となっています!
■当社の魅力について:
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
・人事評価制度を重視しており、評価制度が明白に定められております。年功序列ではなく実力主義で若い世代でもどんどん活躍に対して評価していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成