具体的な業務内容
【恵比寿/リモート可】決済代行業務のセールスサポートマネージャー◆2桁成長継続中/東証プライム上場G
◇◆EC市場・キャッシュレスの普及拡大によりコロナ禍でも安定した成長/リモート・フレックス利用で働きやすい環境/年休125日◆
決済事業における営業アシスタント組織にて、組織開発、メンバー管理など、マネジメント業務をお任せ致します。組織長として、組織が最大限の成果を出し、売り上げに貢献できるように、組織を導く仕事を担っていただきます。
【具体的には】
・組織目標立案
・業務改善
・運用フローの仕組み化
・メンバーマネジメント
・トラブル対応
・プライオリティの高い案件の巻き取り
◇配属先のセールスサポートグループとは
決済サービスをご利用いただいているEC事業者のクライアント様を中心に、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入に向けての調整、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施しています。
◇新規アカウント発行対応
・クライアントへ運用開始までのフォローアップ
・加盟店向け手続き案内(Email・電話)
・各決済事業者への申請依頼・見積作成
(申請に必要な書類の手配、不備の有無確認)
・申請保留時の再申請対応
◇既存アカウント変更対応
・既存アカウントにおける変更案件の対応
・加盟店への手続き案内
・社内運用部門への適用依頼
◇その他
・捺印代理申請
・社内システム処理(データ入出力・データ集計など)
■就業環境
・有給休暇の取得、リモートワークやフレックス制度を併用しライフワークバランスの取りやすい就労環境です。
・リモートワークは業務の状況によりますが、基本週2〜3回程度可能です。
■当社について
ECなどのオンライン決済・実店舗などの対面決済など近年多様化する決済シーンを支えるプラットフォーマーです。デジタルガレージグループのプラットフォームソリューションセグメントの中心企業として2桁成長を継続して実現しています。決済取扱高5.3兆円、決済取扱件数は9.8億件の流通量・トランザクションを誇り、2023年3月期FTセグメントの収益は11,791百万円、前期比9.6%増収となっており、EC市場/キャッシュレスの普及拡大によりコロナ禍でも安定した成長を実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成