具体的な業務内容
【東京】プロパティマネジメント※分業制のためリーシング業務無/年休127日/土日祝休/転勤無
〜グループ売上60億・高い専門性を有するスペシャリスト集団/年間休日127日・土日祝休み・ワークライフバランスに優れた環境〜
■募集背景:
事業体制強化に伴い、事業のコアメンバー/将来のマネジメント候補メンバーとして、プロパティマネジメント職のを募集しています。
■業務内容:
不動産に関する総合ソリューションを展開している当社にて、不動産の資産価値向上を目的としたソリューションセールスポジションを募集します。
・新規管理物件に関するソリューションセールス
・ビル運営に関する企画提案
・ビルのオーナー、テナントに対するコンサルティング業務:一人あたり8〜10棟を担当。市場調査、企画提案を行います。
・リニューアル提案:「テナントに選ばれる改修はコレです!」「人材募集に効果的なオフィスを作りましょう!」など、建物空間デザインの提案もあります。
■業務の魅力:
・少数精鋭型の組織で、裁量をもって業務に取り組むことが出来ます。
・専門領域に応じて分業制を引いており、専門性を身に着けていくうえで最適な環境です。各種資格取得補助などもあります。
・丁寧なOJTで、ビルマネジメント、プロパティマネジメントのいろはを学んでいくことが出来ます。
・チーム規模は10名と、自らの仕事の成果が、手触り感をもって感じられる環境です。
・個々人のライフスタイルを考慮した勤務時間設計がございます。
■社員の声『イチから成長できる環境です!』:
私たち、不動産管理の専門知識はもちろん、お客様ごとに異なる契約や特性を把握して、的確な資料作成、折衝を行う必要があります。難しく感じるかもしれませんが、一歩一歩成長できます!不動産の専門知識に加え、優れた仕事の手順、プロジェクト管理能力、コンサルティング能力を身につけられます。
■魅力:
◎PM・リーシング・管理とプロパティマネジメント業務を分業化することで業務を効率化しています。
◎役職関係なくお互いを「さん」付けで呼び合うフラットな環境です。デスク配置などにも差はなく、社長と社員は全く同じ椅子を使用しています。
■キャリアパス:
社内で様々な業務があります。ご自身の希望・意欲があり、担当いただけると判断した場合、社内でのジョブ・ローテーションも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例