具体的な業務内容
【週3程度在宅】PC・周辺機器のバイヤーアシスタント◆ソフトバンクG◆残業15h以内◆年休124日
〜ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/年休124日/月平均残業15時間以内/福利厚生充実◎〜
■業務内容:
当社が扱うハードウェアを中心とした製品の仕入れ、マーケティングのオペレーション全般をお任せ致します。
■業務詳細:
IT関連製品(パソコン・周辺機器)の見積対応及び発注対応
・取引先メーカーの製品仕入
・在庫&納期管理
・社内、メーカーからの問い合わせ対応
【変更の範囲:労務分野におけるオペレーション業務(ただし、出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務。また、アソシエイト職から総合職に転換した場合には会社内での全ての業務。)】
■募集部署のミッション:
IT関連製品(パソコン・周辺機器)の事業拡大及び売上・利益拡大
■メンバー構成:
・業務メンバー20名(4チーム構成)
・女性のみ平均年齢35歳程度(20〜50代まで在籍してます)
■働き方:
・週2出社(現在 水・木出社)残り在宅勤務※入社時は出社が増えます。
・年間の月平均残業15時間以内。ただし9月、3月は期末のため増える場合あり
■キャリアプラン:
内勤のチームリーダーを目指していただけるポジションです。また、経験を積みご本人様の希望次第で総合職へのチャレンジが可能です。
■ポジション魅力:
若くても中途メンバーでも主要ブランドの担当としてアサインします。明るく活発なメンバーが多く在籍しております。
■入社後のフォロー体制:
入社後は先輩社員(バディ)をつけてフォローし徐々に業務に慣れていただき、業務にアサインしていきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成