具体的な業務内容
【港区・未経験歓迎】投資会社の経理スタッフ※完全週休二日制/残業10時間以内/虎ノ門駅直結
■職務内容
投資会社の事務業務のサポートをお任せします。金融機関等での事務経験を活かして、実務スキルを磨きながら、ワークライフバランスを保ちながら長期安定して働くことができるポジションです。
■主な業務内容
・ 月次経理、資金送金・管理業務
・ 銀行口座開設、税務届出等の事務手続き
・ 契約書・経理証憑等の書類管理
■一緒に働くメンバー
20~30代前半のメンバーが数多く在籍しています。残業は基本的に想定されず、オンオフのメリハリをつけて働く環境が整っています。また、少人数の組織であるため、入社後も個々人に合わせて丁寧にフォローする体制が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成