具体的な業務内容
【埼玉/所沢】経理◆専門スキルを磨ける環境/高度医療を得意とする動物病院◆所定労働7H/残業月20h
≪やりがいのある仕事!/正社員採用/所定労働7時間・残業20Hと働きやすい環境/完全週休2日制≫
■職務概要:
・小口管理、経費精算、振込処理、日報管理、受付との連携、顧問会計事務所との連携
・経理を中心としたバックオフィスの業務フロー改善や仕組み作り
・経営企画部内の共通業務(イベント運営、見学研修者対応など)
・タイミングによっては労務管理(給与計算周りの対応)等のサポート
などにも幅広く取り組んでいただきます。
■配属部署:
経営企画部の経理担当としての配属となります。
部全体としては、事務長1名、経理1名(+業務委託1名)、労務2名、総務3名、ITサポート2名、人事1名の合計10名のチームとなっております。
■働き方:
・残業は月20h程となっております。
・OJTでのサポート制度があります。
■当院の概要:
当財団は埼玉県所沢市の地に、動物の夜間救急診療および獣医師からの依頼のみを受け専門診療を実施する、今までにない形態の動物病院として開設致しました。病院の成長に合わせて、社内システムも今以上に効率的で柔軟なものが求められています。今までの経験やスキルを活かして、今後の病院の成長を、土台から支えていただける方をお待ちしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成