具体的な業務内容
【南青山】セールスプロデューサー※クライアントの課題分析〜提案◆土日祝休み/週2日リモート可
□■様々な媒体を活用したクリエイティブソリューションを提供/三井不動産・明治安田生命・リクルート等の有名クライアント多数/リモート週2■□
■業務内容
セールス・プロデュース部門のプロデューサー/プランナーとして、クライアントの意向を把握し、課題が解決するまでの一連の業務を行っていただきます。顧客課題の理解、マーケティング、コンセプト立案、コミュニケーション設計など、幅広いスキルが必要となります。
ほかにはない、これまでにない、オンリーワンの情報伝達の総合責任者として、プロジェクトを引っ張っていただくことを期待します。
《詳細》
・顧客課題の理解(課題のヒアリング〜現状分析など)
・マーケティング設計(マーケティング分析、プランニング、効果測定実施、分析など)
・企画立案〜施策設計(打ち出す施策の設計、クライアントへの提案業務など)
■業務の特徴
・高度な課題解決能力、実行力が身に付きます。
・SEVENの特徴は、上流から最終のアウトプットまで一気通貫で手がけられること。「何をつくっていくか」という所からご提案できるのが当社の一番の強みであり、面白さです。
・Webサイト、ブランディング、映像など、様々なクリエイティブに携わることで広い知見と経験を積むことができます。
■実績
[ブランド活動支援]
三井不動産ホテルマネジメント/ホテルブランディング
第一生命経済研究所/サイトブランディング
[マーケティング活動支援]
コカ・コーラ/プロモーション活動
[HR活動支援]
パナソニックグループ/デジタル施策の企画、制作 他多数
■当社の特徴
クライアントの課題に真摯に向き合い、多様なクリエイティブを軸としたソリューションを届ける、コミュニケーションのプロフェッショナル集団です。型にはまったマーケティングやPRではなく、クライアントにとって何が最適なのかを見極め、ベストな解を共に創ることで、人を動かす力のある成果物を提供しています。
全てのクライアントに全力で向き合ってきた結果、現在は既存クライアントからのご紹介で、新規のご依頼が次々舞い込んでくる状況です。
日本を代表するような大手広告代理店との競業もあり、コンペになった際も選ばれるだけの提案力を強みとしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等