具体的な業務内容
【大阪】カスタマープランナー・マネージャー候補◆11期連続2桁増収/週3リモート可
【11期連続2桁増収/週2リモートワーク/月平均残業15時間程/年休125日・土日祝休み】
■業務内容:
福祉業界(介護・保育)を中心とした既存顧客に対して、確定給付型年金制度である『はぐくみ基金サービス』の利用促進企画の提案をお任せします。
※提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。
■業務詳細:
・サービス導入時の制度設計
・従業員向けの説明会実施・加入促進
・社外向け提案資料の作成
・制度・加入手続きに関するコンテンツ・ツールの作成
※説明会開催回数(ほぼWeb開催)
繁忙期:15〜20件/週
閑散期:2〜3件/週
<将来お任せしたい仕事>
・顧客ヒアリング、プロダクト課題の明確化
・顧客要望を基にプロダクト改善の提案
・業務プロセスの改善/新しいフローの構築・提案
・マネジメント業務など
■組織構成:
人数:16名(女性10名|男性6名)
中途入社比率:100%
直近1年以内の入社:6名
■組織目標と募集背景:
同社は現在2026年度中にIPOを予定しており、着実に準備を進めております。
カスタマーサクセス部:既存顧客の従業員加入率は65%(他社と比較して3倍以上のスコア)を誇っていますが、満足することなくさらなる「顧客満足度の向上」と「利用促進」を図ります。
サービス品質の向上と増員を進め、24年には売上高10億円、26年には20億円の達成を目指しています。
事業拡大に向けて採用強化中です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成