具体的な業務内容
【大阪市北区】経理・総務 ※プライム上場G/土日祝休み/残業20h/卵パックでシェア上位
〜平均残業20h以内/年休124日/転勤無/福利厚生充実/東証プライム上場グループの安定基盤/卵パックでシェア上位/中途入社者多数在籍〜
■業務概要:
当社の経理と総務をご担当いただきます。
これまでの経理総務の経験を活かして、将来の経理総務職の責任者として活躍していただきます。
◇初めにお任せする業務
経理の伝票処理・入金・債務計上等、一通りの経理業務を覚えていただきます。
◇ゆくゆくお任せする業務
課員のチェッカー業務と並行して総務・人事の業務を行っていただきます。
業務比率は経理:総務=6;4ほどを想定しています。
■具体的な業務
◇経理
月次・年次決算業務、4半期決算業務、業績報告資料作成、経費精算、入金支払業務、税務申告、社内外監査対応
◇総務・人事
株主総会・取締役会資料の作成、各種規程の管理、契約書の管理、情報セキュリティー管理、社内イベントの企画・運営連業務や備品管理、勤怠管理、採用業務、人材育成業務、労務管理業務
■本社人員構成について:
総務経理チーム(メンバー構成:40代課長、30代男性、50代女性)
※各メンバーが総務・経理どちらの仕事も担当しています。
【社風】
◎少数精鋭の組織のため、培った経験を活かしながら幅広く業務に携われるやりがいがあります。
◎主体的に取り組み、チャレンジできる風土です。
◎課内のミーティングではメンバーが気付いた課題や意見を発信、課長がその課題を集約し改善活動に繋げています。
【当社の魅力】
■東証プライム上場・エフピコグループの一員の為、安定した事業基盤のもと、腰を据えて長く働けます。
■中途入社者も在籍しております。
■中途採用であることに臆することなく、培った経験を存分に活かして働けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成