具体的な業務内容
【東京/道路や公共公園施設の維持管理】未経験歓迎/創業70周年超/土日祝休/インフラ事業の安定性◎
未経験OK!安定的な長期就業が叶う〜土日祝休み×残業20h程/生活に欠かせないインフラ事業の安定性◎平均有給取得平均10日以上/資格取得支援制度有〜
■業務内容:
事業所を拠点として東京23区内の道路や公共公園施設の維持管理を担当いただきます。
★地域に密着した社会貢献性の高いお仕事になります。
■業務詳細:
具体的な業務内容は以下の通りです。
・現場巡回、写真撮影、資料作成、図面作成
・スケジュール調整:工程管理
・安全管理:報告書作成などの管理全般
〜一日のスケジュール〜
朝は事業所出勤し、当日の業務内容を共有後、担当現場に向かいます。現地にて作業の打合せや進捗確認を行い、夕方事務所に戻り報告書作成など事務作業を行います。
■キャリアプラン:
入社後、半年〜1年間は先輩社員の補佐として業務を学んでいただき、その後に主担当としてご担当いただきます。基本的には土日祝休みで、平均残業時間は20h程と働きやすい環境が整っています。
■同社の魅力:
街や暮らしをより良くするため“人が集う場所に快適な環境を提供する”という使命を持って、インフラ事業を軸として事業を展開しております。生活に不可欠なビルや道路・各種施設のメンテナンス事業であり、創業70年売上は右肩上がりです。また、建物管理を通じて築き上げた不動産オーナー様との信頼関係を軸として、不動産事業へと業容の拡大を行い、高島屋・ルミネ・第一生命保険など、大手企業との取引先が安定しており、独立系のメンテナンス業界としては歴史が古く、業績も安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成