具体的な業務内容
【東京/埼玉】クリクラ購買物流室長候補※宅配水業界トップシェア/プライム上場
〜ウォーターサーバー業界トップクラス/顧客満足度13年連続NO.1〜
<業務概要>
クリクラ事業を支える非常に重要な役割となっており、クリクラ商品の安定供給のために、マネジメントをいただくポジションです。
<業務内容>
・KGI/KPIの設定と管理(購買、物流)
・予算作成と管理
・取引先管理
・社内購入稟議の確認と承認
・人材育成
チーム構成・人数:6名(室長1、社員スタッフ4、派遣1)
\組織構成/
室長1名、社員スタッフ4名、派遣1名の計6名が在籍をしており、定年予定の室長の後任候補となります。
■働き方:
勤務地は埼玉本庄市にあるクリクラ本部または都内にある営業所などの勤務も可能です。年間休日120日、完全週休2日となります。
住宅手当、家族手当、通勤手当等福利厚生も充実しております。
■当社の魅力:
【◇「暮らし」に役立つ新しいサービスを】
当社は「暮らし」をキーワードに掃除・水・住宅など様々のサービスを提供しております。今後も、私たちの耳に直接届くお客様の声をヒントに、「暮らし」に役立つ新たなサービスを生み出し続けていきます。
【◇13年連続お客様満足度No.1のクリクラ事業】
クリクラは当社事業の中でも最も力を入れている事業部であり、13年連続お客様満足度No.1(「宅配水に関する調査」※2023年12月ニフティ(株)調べ)も獲得し、個人から法人、幅広い年齢層に向けて売上が上向いており、今後も成長が見込まれています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成