具体的な業務内容
給与計算サービスの法人営業◆週2リモート/残業月20h/年休122日/定着率8割以上
〜実働7時間25分で平均残業20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境/上場企業のグループ会社〜
人事総務部門に対して課題をヒアリングし、その課題解決に向けた給与計算業務等のアウトソーシングサービスを提案いただきます。
当社の営業案件は大半が長期間(1案件1年超えのケースあり)にわたるため、顧客との関係構築が重要となります。
■業務内容:
・給与計算アウトソーシングサービスの営業(新規および既存取引先の対応)
・新規営業は、弊社にお問合せを頂いたお客様に対しアプローチします。
・既存営業は、弊社のオペレーション部門と連携しながらお客様の課題解決やサービスのご提案を行います。
■組織構成:
配属先は現在5名で構成されております。
40代中心となっておりますが、業務で関わりのあるオペレーション部門は20〜30代の方が中心となっております。
■就業環境:
定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化したのもここ1〜2年くらいです。
当社では、派遣やパートから社員雇用となった実績がございます。また、年間休日は122日と、プライベートも充実させられる環境となっております。
■働き方:
・残業月平均20時間/東証プライム上場グループ企業ならではの福利厚生
・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能
・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます
■当社の魅力:
・当社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。
・実働7時間25分、平均残業20H、年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。
・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成