具体的な業務内容
【大阪】ラグジュアリーリネンの販売スタッフ※未経験歓迎◆土日祝の希望休OK/個人ノルマなし
■ポジション:HOTEL LIKE INTERIOR.大阪にある店舗の販売員としての業務をお任せいたします。
当ブランドが提案するラグジュアリーリネンの世界観を、お客様に直接お伝えする仕事です。
「今まで使っていたベッドリネンと全然違う」「こんな枕を長い間探していました」お客様からのそんなお声を励みにしながら、新たな喜びと快適さをご提案してください。
■業務内容:・店頭での接客、販売・検品、品出し、在庫管理・ディスプレイ調整、変更・SNSの投稿、ブログの更新・販促プロモーション施策の実行・店内清掃、その他店舗運営に関わる業務全般
■ご入社後:当店舗にて、2週間座学とOJTによる研修を行なっていただきます。
ベッドリネンを取り扱ったことの無い方も、素材ごとの質感の違いや特性、ベッドの飾り方やお手入れ方法といった専門的な知識を習得しながら、より良質なご提案方法を身につけることができます。
■キャリアステップ:まずは販売員としてご活躍いただき、店長、SVとキャリアステップの道がございます。現在活躍している店長のほとんどが販売からのスタートで、最短で1年で店長になった実例もございます。
当社では現在年間2店舗ペースでお店を出店しているため、ご自身の活躍によっては早期に店長になれる可能性もございます。
■魅力点:日々の生活に欠かせないインテリア商材を、ファッションのように日常に取り入れて、心のゆとりを提供するやりがいのあるポジションです。お客様一人あたりの接客時間は30分〜1時間程度でじっくり商品の魅力をお伝えいただきます。
当社はセール等も特段ないため、繁忙期もあまりございません。また、土日祝でも希望休の申請をすることができ、有給と組み合わせて4連休を取得しているスタッフもおります。
そのため、ライフワークバランスも大切にしながら働くことができます。
更に、チームワークを大切にしており、個人予算は設定されておりません。店舗予算達成を全員で目指していただく形になります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成