具体的な業務内容
【品川/第二新卒歓迎】経理メンバー◆年休126日/土日祝休/残業10h程/若手も多数活躍!
〜第二新卒歓迎/アシスタント経験の方も応募可能◎/ワークライフバランス◎残業時間10時時間程度/土地仕入・企画開発・設計・建設まで、マンション開発事業を一気通貫で行う企業〜
■担当業務
創業から70年以上黒字経営のカシワバラグループの一員である当社にて、経理担当をお任せします。担当業務は、ご本人の経験スキルを踏まえて決定しますが、まずは月次決算や伝票入力、振込登録等からお任せする予定です。ご経験次第では、年次決算、資金調達、銀行折衝等へもチャレンジ可能です!
▼具体的には
・日常の仕訳業務
・月次・四半期・年次決算業務
・プロジェクトの資金管理
・銀行との借入に関する折衝 など
■配属部署
経理財務課:部長1名(30代)、課長1名(40代)担当者3名(20代/男性1名・女性2名)
■働き方
年間休日126日、完全週休二日(土日祝休)となります。
またフレックス制、かつ残業も互いにフォローし合い効率的な業務を推奨しておりますので月平均10h程度と、プライベートと両立しながら仕事に取り組むことができる環境です!
■カシワバラグループについて
創業から70年以上黒字経営を続けており、マンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成