具体的な業務内容
カスタマーサポート(アカウント管理)◆クラウドの知見が身につく◆全国勤務地選択可能!
◆AWS(クラウド)グローバル最優秀SIパートナー受賞企業
◆事務/サポート経験を活かしながらクラウド知見を身につけられる
◆業務改善やメンバー育成など、幅広くチャレンジできます
◆業務内容
クラウドサービス(AWS)におけるアカウント管理を中心とした業務を行っていただきます。 AWSアカウント管理業務をはじめとして、満足度の高いサービスをご提供するための業務改善/業務効率化やメンバー育成までお任せいたします。
<具体的な仕事内容>
・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
・社内の各部署との連携
・業務改善提案〜実行
・メールによるお客様サポート
・請求/契約に関するサポート等
※AWSとは AWSとはAmazon Web Servicesの略で、Amazon社が提供しているクラウドコンピューティングサービスです。
※フロント業務は当社グループ会社が行っており、本ポジションではお客様に提供する価値の向上に関わる業務を中心に行っていただきます。
<チームについて>
日々の改善を大切にしており、お客様に提供する価値の向上を積極的に行っているチームです。
感謝と尊敬の気持ちを大事にしながら、個人ではなくチームで協力しあいながら仕事にあたっております。
チームビルディング・勉強会・働きやすい環境作り等、メンバーがパフォーマンスを出しやすい体制の構築にも取り組んでいます。
■同社について
クラウド、モバイル、ビッグデータ、SaaSのコンサルティングやシステム開発、運用サービスを提供しています。
2022年のAWS Partner Awardsにおいては、AWSの構築・導入支援を行う技術パートナーとして世界で最も優れた実績を達成したとして「SI Partner of the Year - GLOBAL」を受賞。また、社員による情報発信に力を入れており、40,000本以上の技術ブログ(DevelopersIO)を運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境