具体的な業務内容
【品川】経理(係長候補)◆年休126日/土日祝休/フレックス可/ワークライフバランス◎
〜ワークライフバランス◎残業時間10時時間程度/土地仕入・企画開発・設計・建設まで、マンション開発事業を一気通貫で行う企業〜
■担当業務
首都圏エリアでのマンション開発事業を主軸とした不動産事業を展開する当社にて、経理担当をお任せします。
部署のメンバーらと協力しながら、経理業務全般を広くご担当いただきます。また、状況に応じて新入社員の育成等もお任せできればと思います。
▼具体的には
・決算業務(月次・年次)
・伝票入力
・プロジェクト及び一般管理費の収支管理
・決済対応、経費精算
・請求書、領収書作成
・法定調書作成
・金融機関提出書類作成
・グループ間取引集計・月例報告作成 など
■配属部署
経理課:経理財務部 部長1名(30代)、課長1名(40代)担当者3名(20代/男性1名・女性2名)
経理職としての経験を積み、将来的に管理職へのキャリアップしていただけるような方からのご応募をお待ちしております。
■働き方
年休126日、完全週休二日(土日祝休)となります。
また、フレックス制、かつ残業も互いにフォローし合い効率的な業務を推奨しておりますので月平均10h程度と、プライベートと両立しながら仕事に取り組むことができる環境です!
■カシワバラグループについて
創業から70年以上黒字経営を続けており、マンション開発、建設、マンション管理、住宅ローン融資、損保代理店、情報システム構築、コミュニケーションメディア開発・運営等幅広い業種の企業群を持つグループです。核にあるテーマは人が安心・安全・快適に過ごせる「住まい」「場」「空間」の提供。これまでのグループ拡大は住宅関連事業が主でしたが新規事業として宿泊施設の開発・運営事業も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成