具体的な業務内容
【立川/未経験◎】大手×通販販促支援SV◆第二新卒歓迎!/マーケティング知識身につく★
【第一三共ヘルスケア、キユーピー、ヤーマン、オイシックスなど大手クライアントの販促企画・マーケティングに関わる/充実の研修制度で未経験からマネジメントに挑戦!/年収350万〜450万/正社員】
コンタクトセンターにて、販売支援(受電(インバウンド)+発信(アウトバウンド)業務のSV(管理者)ポジションをお任せします。
■業務概要
●入社後すぐに任せる業務 ※メインSVのサブ的な形でジョイン
・案件の引継ぎ
∟数値ウォッチ(CCで扱う数字やデータのチェック)
∟数値が目標値から乖離している場合は、改善施策を実施(スクリプト変更やOPトーク指導など)
∟月1回or数週間に1度 報告会出席
●将来的に任せる業務 ※1人で上記ができるようになったら
上記プラス以下
・商品研修実施
・クライアント対応(報告会出席、業務に関する連絡)
・データ分析
・データ分析からの提案内容立案
・センターの売上、利益管理
■入社後のサポート体制:入社後はご経験やスキルに応じて研修プログラムを組んでいき、直属の上長のもとと二人三脚でプログラムを進めていきます。基本的にOJTで上長と進めていきますので研修中に一通りの業務を経験することができます。徐々に1人でできるように任せていく体制となっておりますので、未経験の方でもご安心ください。
■組織構成:
センター長1名、マネージャー1名、SV11名、バックオフィス2名の構成です。
■業務の魅力:
・新規獲得から定期フォロー、問い合わせまで一貫して対応可能であり、品質を担保しつつ、スムーズな連携を図ることができます。
・数多くの通信販売企業様の支援実績によるデータ分析などから、マーケティング設計〜支援が行えます。
■キャリアパス:
独自の評価制度で定量・定性両面で評価を行っております。入社から間もない方が拠点責任者になった実績もあり、入社年次に関係なく責任者、役員を目指せる環境です。
■当社の特徴:
・スタートアップから大手クライアントまで幅広くお取引あり。
・若手に裁量を持たせる社風で経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成