具体的な業務内容
【立川/未経験◎】大手×通販販促支援SV◆土日祝休・年休120日/マーケティング知識身につく★
【第一三共ヘルスケア、キューピー、ヤーマン、オイシックスなど大手クライアントの販促企画・マーケティングに関わる/充実の研修制度で未経験からマネジメントに挑戦!/17時半定時/年収350万〜450万/正社員】
コンタクトセンターにて、販売支援(受電(インバウンド)+発信(アウトバウンド)業務のSV(管理者)ポジションをお任せします。
■業務概要
・コールスタッフ育成(商品・トーク研修、勤怠管理など)
※1チーム3〜10名程度&数チーム担当/販売戦略や戦術策定(トークスクリプト作成・各種DATA分析、提案資料作成)
・月に1度以上は担当企業様との振り返りや改善提案の打ち合わせがあるため提案型営業担当に付随する役割も有
※常時一人約3プロジェクトを担当予定
・大正製薬やネスレ日本等の大手企業の商品の販売支援を担当
・センター運営者や外勤営業へ転身も可能です
■組織構成:
センター長1名、マネージャー1名、SV11名、バックオフィス2名の構成です。
■業務の魅力:
・新規獲得から定期フォロー、問い合わせまで一貫して対応可能であり、品質を担保しつつ、スムーズな連携を図ることができます。
・数多くの通信販売企業様の支援実績によるデータ分析などから、マーケティング設計〜支援が行えます。
■キャリアパス:
独自の評価制度で定量・定性両面で評価を行っております。入社から間もない方が拠点責任者になった実績もあり、入社年次に関係なく責任者、役員を目指せる環境です。
■当社の特徴:
・大正製薬、大塚製薬、ライオン、カゴメなど大手クライアント多数。
・社長は元ライブドアの役員で、若手に裁量を持たせる社風です。経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成