具体的な業務内容
【週3在宅】カスタマーサクセス◆IPO準備/リモートセンシング×AI画像解析×GIS/建設DX
【既存顧客向けカスタマーサクセス/IPO準備中/リモートセンシング×AI画像解析×GIS/建設DX「KUMIKI」を展開!/週3在宅/社会貢献性が高い事業展開/年休120日以上】
■業務概要
既存の大手顧客に対して、くみきのソリューションを活用した提案をお任せします。すでに取引のある大手顧客数社を担当いただき、1社の中での活用、取引を拡大し、くみきの可能性を最大に広げていく役割を担います。セールス、エンジニアとも密に連携をとりながら、顧客から頂く改善要望を社内の開発チームへ接続し、マーケットにフィットしたプロダクトの成長にもつなげていきます。
■業務詳細
・セールスチームとの連携、商談の対応
・お客様の課題・ニーズの把握(お客様へのヒアリングやアンケート設定、アクションの実行・推進)
・くみきを用いたソリューション提案
・アップセル・クロスセルのための企画、商談対応
・顧客の業務プロセスヒアリングを通じた最適なプロダクト活用手順やルールの提案
・継続的なサービス利用状況の可視化とフォロー
・営業・マーケティング・カスタマーサポート・プロダクト開発等と連携した、顧客接点における統合的な情報管理と顧客課題解決を加速させる企画の立案・実行
■働き方
・週3リモート可
・残業平均20時間以内
・フレックスタイム制(コアタイム:11:00〜15:00)
・年間休日120日
■ポジションの魅力
・エンタープライズ開拓を強化していくフェーズで、1人めのエンタープライズ専任担当としてお任せするため、ご自身の裁量でエンタープライズ開拓、体制を構築していくことができます
・担当頂くプロダクトは一定のプロダクトマーケットフィット後の拡大期につき、全社をあげてプロダクトを磨き込むフェーズです。サクセス、サポート活動から会社へフィードバックし、お客様、会社双方のサクセスに貢献出来ます。
・お客様、プロダクトを踏まえてゼロからチームで形を作りながら、スケールするサービスの基盤づくりを一緒に経験できます。
・サクセスの難易度が高いプロダクトにおける、ロータッチ、テックタッチの経験を積むことができます
・自身の成果が社会貢献にダイレクトにつながる経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成