具体的な業務内容
【広島市/未経験歓迎!】オフィスや店舗などの内装営業◆年休120日・残業20h/教育体制◎/地域密着
〜第二新卒・未経験歓迎!内装デザインやインテリアのスペシャリストを目指せる◎/サポート体制に魅力/年休120日土日祝休でワークライフバランス◎〜
■職務概要:
オフィス環境をトータルでサポートする当社の建築内装部門にて、オフィスや店舗の内装営業お任せいたします。
■職務詳細:
オフィスや店舗などの内装プランニングを行います。
新規・移転・改装などに伴う内装レイアウト作成から、元請との調整、下請け業者への見積依頼、現場の立会までを担当します。
オフィス空間の間仕切り・家具選定やレイアウト・カラーコーディネートなどを提案します。
デザインから完了引き渡しまで幅広く携わるポジションなので、身につくスキルも多く、完成した内装等を見るとやりがいを感じることもできます!
■組織構成:
部長40代、営業20代、現場管理担当20代の3名体制となっています。
■入社後の教育体制、サポート体制:
教育体制として6か月程度サポートを想定していますので未経験の方も安心して就業可能です。
また施工管理技士・インテリアコーディネーターなど資格取得支援などのサポートがあります。
これまで未経験の方もご入社をされており現在活躍中です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成