具体的な業務内容
【広島市】オフィスや店舗などの内装営業◆年休120日・残業20h/教育体制◎/地域密着/業績安定
〜営業経験者歓迎/内装デザインやインテリアのスペシャリストを目指せる◎/サポート体制に魅力/年休120日土日祝休でワークライフバランス◎〜
■職務概要:
オフィス環境をトータルでサポートする当社の建築内装部門にて、オフィスや店舗の内装営業お任せいたします。
■職務詳細:
オフィスや店舗などの内装プランニングを行います。
新規・移転・改装などに伴う内装レイアウト作成から、元請との調整、下請け業者への見積依頼、現場の立会までを担当します。
オフィス空間の間仕切り・家具選定やレイアウト・カラーコーディネートなどを提案します。
デザインから完了引き渡しまで幅広く携わるポジションなので、身につくスキルも多く、完成した内装等を見るとやりがいを感じることもできます!
■組織構成:
部長40代、営業20代、現場管理担当20代の3名体制となっています。
■入社後の教育体制、サポート体制:
教育体制として6か月程度サポートを想定していますので業界未経験の方も安心して就業可能です。
また施工管理技士・インテリアコーディネーターなど資格取得支援などのサポートがあります。
これまで未経験の方もご入社をされており現在活躍中です!
■働き方:
◇土日祝休み
◇年間休日120日
◇残業月平均20時間(水曜日ノー残業day)
◇直行直帰あり
◇連休前には有給奨励日があり、長期休暇を作りやすい◎
◇社用車1人1台貸し出しで社用車にて通勤可能◎
■当社の強み:
建築内装部門以外に、当社には電気通信部門もあるため、内装だけでなく、それに伴う電気通信ネットワーク工事も同時に請け負うことができます。
トータルオフィスサポートとしては、これまで1,500社を超えるお客様と一緒にオフィス環境の改善に取り組んできました。
オフィスビルのレイアウトデザイン・空き物件のリノベーション・共用トイレのレイアウト・飲食店のリデザイン・OA機器の導入・配置設計など、オフィスに関することならジャンルにとらわれずチャレンジすることで成長してきました。
そして、今までもこれからもトータルオフィスサポートを通して、「人が気持ちよく働ける空間作り」を提供していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成