具体的な業務内容
【大阪】コールセンター/マネージャー候補◇BOTANIST等ヒット多数I‐neグループ/働き方◎
〜BOTANIST・YOLU・SALONIAなどを展開するI‐neグループ/東証プライム上場Gで安定性◎/定時退社が当たり前の文化〜
■業務内容:
当社にて、コールセンターのマネージャー候補としてご活躍いただきます。メンバーの業務や組織を俯瞰的に捉え、短期的な問題解決だけでなく、中長期的な視点での課題解決や戦略的な面でのご活躍を期待しています。
■具体的には:
◇社内コールセンター全体のマネジメント(コールセンターのKPI設計・管理)
◇応対品質管理
◇VOC(お客様の声)集計・共有・マニュアルやスクリプトの作成・管理
◇オペレーターの採用・育成(シフト作成、勤怠管理)
◇製品レビューや問い合わせ分析から全社に向けた改善提案活動
■業務の魅力:
◎化粧品メーカーとしての顧客対応における管理業務を、自らが起案者となり戦略的に設計・展開することができます。
◎既存のやり方に拘らず、リスクヘッジや運用効率化のために、ゼロベースでシステムや体制構築などを企画・提案できます。
■当社について:
〜2024年よりI-neグループに参画した化粧品メーカー〜
◇2002年に設立し、「TOUT VERT」というブランドで化粧品の企画や開発、および通信販売をおこなっております。
◇当社の原点は化粧品原料メーカーの研究室から出発しました。せっかく美容効果の高い成分を開発してもごくわずかしか配合されない現状から、肌悩みにダイレクトに働きかける化粧品をお届けしたい。?そんな思いから化粧品の成分研究、ビタミンC誘導体研究から生まれた化粧品です。?
◇主にビタミンC誘導体とセラミド、近年はレチノールという成分に特化しており、様々な研究結果をもとに、高濃度で肌実感できる化粧品作りをおこなっております。
■グループについて:
〜自社ブランドの商品企画、卸売・小売、販売広告戦略、流通まで一手に行っているメーカー企業G〜
◇2023年9月には東証プライム市場へ上場を果たしましたが更なる成長を目指して事業拡大・組織強化を進めています。
◇BOTANIST、YOLUを始めとしたヘアケア領域、SALONIAで展開する美容家電領域を主軸に事業を展開。
◇前提や常識にとらわれずに、お客様の目線を追及しつづけるのが当社のワークスタイルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成