具体的な業務内容
通信販売CRM・広告※医薬品・医薬品部外品の通販企業/売上拡大中の成長企業
【医薬品・医薬部外品のWEBマーケティング事業、広告宣伝】【事業拡大に伴う増員】
■業務内容:
通信販売CRM担当(リーダー候補)として、下記の業務をご担当いただきます。
・広告ツールの制作、メディア選定
・アップセル&クロスセル施策の設計および実行
・顧客分析(継続率、アップセル率、解約率など)
・広告掲出による効果検証
・各種媒体(紙・Web・TV)クリエイティブの企画・制作
・定期顧客のリピート率・LTVの向上のための施策立案、実施
・協力会社へのディレクション
・新商品の企画立案、販売戦略、商品提案
■組織構成:
1名のみのため、その方と二人三脚で業務を遂行いただきます。
■求める人物像
・売上目標達成へ熱意を持って継続して取り組むことができる方
・通販業界の動向把握や販促手法の情報収集を常に行える方
・コミュニケーション能力が高く成果に執着があり、与えられた役割に対してスピード感をもって取り組める方
・チームワークを大切にする方
■魅力
一緒に会社を基盤を作っていきたい、自身の意見を反映させながら業務を担っていきたいなど挑戦心のある方是非ご応募お待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例