具体的な業務内容
【大阪】食品営業◇従業員満足度向上に貢献する福利厚生サービス◇在宅可/フレックス/残業20H
〜裁量をもって営業活動ができる/食の福利厚生『OFFICE DE YASAI』を提供/累計導入実績13,000拠点超/地方の農業と企業へ活力を/在宅可&直行直帰可〜
■募集背景:
事業成長に伴う増員・組織拡大のための募集となっており、“地の利に強いセールス“を探し求めております。会社・事業も大きく動いていく中で、会社と共に成長を感じたい方、ご応募お待ちしております。
■仕事概要:
サラダ・フルーツ・スムージー・肉惣菜類などヘルシーフードを中心に、定期デリバリーする福利厚生サービス「OFFICE DE YASAI(オフィスでやさい)」の法人営業をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
・パートナー企業よりご紹介いただいた企業への営業活動
(飛び込み訪問はございません)
・パートナー企業への紹介促進活動
(定期的な訪問、勉強会実施等)
◎魅力ポイント
・自身の裁量で顧客訪問/パートナーとの協業を行うことができる為、ルールに縛られず自分の考えを十分に営業活動に活かすことができます。
・直行直帰(訪問時以外リモート)/フレックス/月残業約20時間となっており、柔軟な勤務環境が整っています。
■入社後の流れ:
・入社後は1ヶ月程度東京本社での研修(OJT)を実施
⇒ご自宅を拠点として営業活動をスタート
・週1回以上のチームミーティングあり
・2〜3ヶ月に1回本社でのイベント開催あり
■社風について
・フラットで前向きなコミュニケーションがとれるメンバーが多く、チームワークを発揮しながら働いています。
・役職・年齢・経験ではなく、物事が少しでも前進するためのコミュニケーションや意見が尊重される会社です。
■提案サービスについて
「OFFICE DE YASAI(オフィスでやさい)」
顧客の課題:
顧客企業の従業員の方々は、普段忙しく働いていると、なかなか健康的な食生活を送ることは難しい。その為つい、買いやすい・食べやすいファストフードや、インスタント食品に頼ることも多い。
解決方法:
オフィス内で手軽に食べられる1人分の野菜やフルーツを中心に、おいしい『ヘルシーフード』を毎週企業にお届けし、オフィスワーカーや企業の健康維持・向上をお手伝いしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成