具体的な業務内容
カスタマーサポート(マネージャー候補)◆夜間対応なし/導入数4,000社超の不動産賃貸SaaSを展開
【年休123日・完全週休2日制・夜間対応なし/賃貸・仲介会社の利用率No.1/不動産業界の業務効率化ツールを提供】
■概要:
同社は、「すべての人の不動産インフラになる」というビジョンを掲げ、不動産賃貸業界に向けた業務効率化SaaSを展開しています。
年間の成長率は30〜40%を維持しており、顧客数・プロダクト導入数も堅調に成長を続けています。
今回は、法人のお客様からのお問い合わせ対応・アカウント追加などを対応している、カスタマサポートチームのマネージャー候補を募集します。
■業務詳細:
組織マネジメントを中心に業務をお任せいたします。
<具体的には>
(1)組織管理/運営
・チームリーダー、メンバーのモチベーション管理
・1on1、評価面談の実施
・進捗管理、品質チェック
・エスカレーション対応
(2)業務改善
・既存の業務フローにおける課題抽出
・業務効率化や品質向上につながる改善策の企画〜実行
■ミッション:
ピープルマネジメント(評価・モチベーション管理)を中心にご対応いただきます。
また、チームリーダーと連携しながら、工数管理や業務効率化に向けた施策実行を主導し、カスタマーサポート品質の維持・向上を目指していただきます。
■組織構成:
マネージャー>チームリーダー>メンバーの階層で分かれています。
チームリーダー・メンバーは約20名が所属しています。
■魅力:
<サービスの成長率>
・物件掲載、内見予約、契約などの不動産賃貸業務に合わせて13のサービスを提供しています。
・「管理戸数ランキング」トップ100社のうち60社に導入されており、信頼性/成長性の高いサービスに携わることができます。
<柔軟性>
・平日1日/土日いずれか1日の完全週休2日制、年休123日の就業体系です。
・シフト調整も柔軟に対応しながら運営しています。(新規システムのリリースのタイミングは調整が難しいケースもあります)
■『ITANDI』について:
不動産管理会社向けのクラウド型業務支援システムです。
物件掲載〜契約〜退去管理までを一元管理でき、お客様の業務効率化に寄与し、9万を超える不動産仲介店舗に導入され、成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成