具体的な業務内容
【埼玉/未経験歓迎】お惣菜の生産管理(製造の進捗管理・原材料の発注等)◆近畿圏トップ級惣菜メーカー
【食の安全・安心に貢献!/近畿圏トップクラスの惣菜・弁当メーカー・藤本食品グループ/マイカー通勤可/残業20時間程度/賞与年2回/3期連続増収増益】
■概要:
近畿圏トップクラスの惣菜・弁当メーカーにおける藤本食品グループの当社にて、生産管理業務をお任せいたします。
日々の製造に必要な原材料を様々なデータを駆使して最適な数量で発注します。
発注額は毎月数億円単位で非常に重要な役割になりますが、現担当者から徐々に引継ぎながら業務をキャッチアップいただくため未経験でもご安心ください。
■業務内容:
・原料の発注および仕入れ時の受け入れ対応
・工場内で必要な発注物の管理
・在庫管理および不良品のメーカー対応
※お客様への対応は品質保証部・営業部が行います。
・メーカーとのやり取り(原料不足/不良品対応、1日2〜3件)
■働き方:
【残業時間】20時間程度を想定しております。
【研修体制】OJTを通じて業務を学んでいただきます。
■キャリアパス:
将来的には当社の管理職候補として、生産管理や購買、管理部門等ご本人の志向と適性に合わせて柔軟にキャリアステップが可能な環境となっております。
■組織構成:
生産部には、20〜60代の25名が在籍しております。
■当社について:
【近畿圏トップクラスの惣菜・弁当メーカー・藤本食品グループ】スーパー向け米飯・寿司・弁当・おにぎりの製造販売量で関西トップクラスを誇る藤本食品の子会社として、圧倒的なコストパフォーマンスを武器に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例