具体的な業務内容
【目白】ブランドプロモーション担当 ◆年休124日土日祝休◆総合スポーツ用品メーカー
◇プライム上場G/年休124日土日祝休み/フレックス制/1935年創業の総合スポーツ用品メーカー◇
■概要 :ブランドプロモーション業務
・シーズンごとのブランドプロモーション施策の立案及び実行
(海外/国内のスポーツ連盟・協会・団体及び選手・タレント等アドバイザーの活用提案およびタレントとの契約業務を含む)
・イベントを含むエンドユーザーへのダイレクトプロモーションの立案・実行
・広告・宣伝の実行
・新聞、雑誌等マスメディア向けプロモーションの立案・実行
・オフライン店舗向け店頭プロモーションの立案・実行
・各ブランドガイドラインの制定におけるプロモーション業務視点からの関与
・予算策定・予算管理
■配属決定 :ご本人のご経験、スキルを持って業務範囲を決定。
■課の組織構成 : 計17名
課長:1名
課長代理:1名
プロモーション担当:名:7名
販促担当:6名
業務アシスタント:2名
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例