具体的な業務内容
【大阪/本町】経理職(管理者候補)◆無借金黒字経営の安定基盤/残業少なめ&土日祝休で働きやすい環境◆
<設立40年で知名度◎/無借金経営を続ける安定基盤/完全週休二日制・土日祝休み>
■業務内容:
総合人材サービスを提供する当社にてリーダー候補として経理業務をご担当頂きます。
<まずお任せする業務>
・伝票仕訳入力
・小口精算
・入出金処理
・データ入力
<ゆくゆくお任せする業務>
・売掛買掛金管理
・各種集計表作成
・予算実績管理
・決算業務等をお任せします
※使用ソフトはEPSON財務応援です。
※ご経験が浅い方でも、入出金の管理や仕訳業務から覚えていって頂き、将来的に経理部内での業務全般をお任せ致します。
少数精鋭の為自身の裁量が大きく、これからの経理部を担う人材として幅広い経験を積んで頂くことが可能です。
■採用背景:
グループ会社設立に伴う業務量増加による増員募集。会社全体でしっかりフォローするので、腰を据えて働きたい方歓迎です。
■経理部組織構成:
部長1名(50代男性)/アルバイト2名※40代〜50代の社員が在籍しています。
■働きやすい環境:
同社は、月平均残業時間が20時間程度で、毎週水曜日をノー残業デーとして設定されており、家族とのプライベートの時間を確保でき、長期就業環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成