具体的な業務内容
【東京/カスタマーサクセス】未経験OK!第二新卒/営業・コールセンター経験からキャリアチェンジ歓迎
〜AI Saas営業(カスタマーサクセス)の募集/2023年10月創業のスタートアップ/月次50%以上の急成長中〜
「AIセールスコンサル」として、単なる利用サポートに留まらず顧客の営業プロセス構築もお任せいたします。
営業現場でのデータ活用や顧客の戦略立案を伴走。役員とも密に連携し、改善提案や新機能提案を行います。
【具体的には】
■テレアポAIのオンボーディング(
■テレアポ/インサイドセールスの課題抽出・戦略立案
■データに基づいた改善提案、検証の伴走
■継続提案・追加提案(アップセル/クロスセル)
■顧客体験フィードバックをプロダクトチームへ還元して機能改善を提案
魅力ポイント
【1】インセンティブ制度あり(年3回)
【2】入社3か月でマネージャー昇格者あり!裁量が多く主体性を持って仕事が出来ます!会社の急成長が自身の
スキルアップにもつながる!
【3】成果に応じて1年以内の役員昇格もあり!
【4】新規開拓力をいかして顧客と長いスパンで関わることができるポジション
■採用背景:
顧客数が増加しており、導入後テレアポAIを業務フローに組み込み成果創出につなげるための、AIセールスコンサルタント組織の強化のための募集です。
■弊社で働く魅力
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◇創業2期目のスタートアップで、T2D3の急成長を一緒に実現できる
当社はまだまだ立ち上がったばかりのスタートアップですが、創業当初から作り上げてきたプロダクトをリリースし、急速に組織と事業が成長しています。リリースから半年でARR1億の目標を超え、ニーズが高まり続けているインサイドセールス×AIの領域でシェアNo.1を目指すチャレンジングな環境で、大きな権限を持って"事業をつくる"感覚をもって働くことが可能です。経営メンバーとの距離も近いため、事業方針を含めコア業務にも関わっていくことができます。
◇顧客の感動に一番近くで触れることができる
まだ日本で弊社しか提供していない斬新なSaaSなので、利用いただくと「こんなことが本当にできるんだ」「これまでの営業に革命が起きた」など感動の声をお客様から頂くことができます。CSポジションは運用戦略のご提案などお客様の最も近くでサポートするので、成果が出た際のよろこびも人一倍です!
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成