具体的な業務内容
【東京/カスタマーサクセス】新規営業・CS・コールセンター経験者歓迎<マネジメント経験不問>
〜AIスタートアップでのリーダー職/インセンティブ還元率◎/月次50%以上の急成長中〜
■業務内容:
AIセールスコンサルとして、単なる利用サポートに留まらず顧客の営業プロセス構築もお任せします。営業現場でのデータ活用や顧客の戦略立案を伴走。役員とも密に連携し、改善提案や新機能提案を行います。
■具体的には:
◎テレアポAIのオンボーディング(プレイングマネージャー)
◎テレアポ/インサイドセールスの課題抽出・戦略立案
◎データに基づいた改善提案、検証の伴走
◎継続提案・追加提案(アップセル/クロスセル)
◎顧客体験フィードバックをプロダクトチームへ還元して機能改善を提案
■ポジションの魅力:
◎スタートアップならではの昇進スピード。成果に応じた評価を行います。
◎入社3か月でマネージャー昇格者あり!裁量が多く主体性を持って仕事が出来ます。会社の急成長が自身のスキルアップにもつながります。
◎成果に応じて1年以内の役員昇格もありえます。
■採用背景:
顧客数が増加しており、導入後テレアポAIを業務フローに組み込み成果創出につなげるための、AIセールスコンサルタント組織の強化のための募集です。
■弊社で働く魅力
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◇創業2期目のスタートアップで、T2D3の急成長を一緒に実現できる
当社はまだまだ立ち上がったばかりのスタートアップですが、創業当初から作り上げてきたプロダクトをリリースし、急速に組織と事業が成長しています。リリースから半年でARR1億の目標を超え、ニーズが高まり続けているインサイドセールス×AIの領域でシェアNo.1を目指すチャレンジングな環境で、大きな権限を持って"事業をつくる"感覚をもって働くことが可能です。経営メンバーとの距離も近いため、事業方針を含めコア業務にも関わっていくことができます。
◇顧客の感動に一番近くで触れることができる
まだ日本で弊社しか提供していない斬新なSaaSなので、利用いただくと「こんなことが本当にできるんだ」「これまでの営業に革命が起きた」など感動の声をお客様から頂くことができます。CSポジションは運用戦略のご提案などお客様の最も近くでサポートするので、成果が出た際のよろこびも人一倍です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境