具体的な業務内容
【沖縄/那覇】BPOオペレーター/問い合わせ対応など◆キャリアアップ可/残業月12時間程・土日祝休み
●残業月平均12時間×有休消化率8割以上で働きやすい環境
●UIターンの方向けの制度など福利厚生充実
■役割と期待内容:
新規BPO事業立ち上げのコアメンバーとして、クライアント企業の業務プロセス改善、効率化を実現するソリューションを提供していただきます。
具体的には、顧客企業からの受託業務(カスタマーサポート、データ入力、経理処理など)のオペレーション業務を担当し、高品質なサービス提供を通じて顧客満足度向上を目指します。
BPO市場の拡大に伴い、組織体制強化と事業拡大を進めており、将来的にはチームリーダーやマネージャーへのキャリアアップも可能です。事業の成長とともに、あなた自身のキャリアアップも実現できる環境です。
・顧客企業からの問い合わせ対応(電話、メール)
・データ入力、集計、加工、分析業務
・請求書処理、支払い処理等の経理事務
・書類作成、発送、ファイリング等の事務処理
・顧客企業とのコミュニケーション、報告・連絡・相談
・業務フローの改善、マニュアル作成
■募集背景:
当社は、顧客企業の業務効率化、コスト削減を実現するソリューションを提供するため、新たにBPO事業を立ち上げます。BPO市場の拡大に伴い、お客様のニーズはますます多様化・高度化しており、高品質なサービスを提供するためには、組織体制の強化と事業拡大が急務となっています。
そこで、この度、BPO事業のコアメンバーとして、事業成長を牽引してくれる方を募集いたします。将来的にはチームリーダー、マネージャーへのキャリアアップも可能です。
成長中の事業において、中心的な役割を担い、自己成長を実現したいという意欲的な方を歓迎いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成