具体的な業務内容
【横浜/経験者歓迎】施工管理◆土日祝休/年休121日/転勤なし/上場企業傘下の堅実運営
◇◆経験者大歓迎!/経験を活かしつつ、ワークライフバランスを整えたい方へ/土日祝休み/年間休日121日/転勤無し/残業抑制の取り組み◎/豊富なキャリアパス/上場企業傘下の堅実運営◆◇
■業務内容:
1991年設立以降東京の足立区に本社を置き、外装工事を主力として全国に取引網を持ちつつ事業拡大を行う当社にて、施工管理業務をお任せします。
<具体的には>
当社のシステムを理解いただいた後、すぐに業務をお任せします。
- お客様との打ち合わせ
- 工事管理(工程・品質・安全・予算)等
■働き方:
完全週休2日制(土日祝休)・年休121日に加えて、残業時間を削減するための取り組みを積極的に行っています。
PCの利用時間を20時までに制限し、ライフワークバランスを大切にしています。直行直帰も状況に応じて可能で、働きやすい環境が整っています。
■配属部門:
平均年齢は40代でベテラン社員が多く、教育環境も整っております。
経験者の方には迅速にプロジェクトに参画して頂くため、スキルを活かせる機会が豊富にあります。
■キャリアパス:
新卒4年目で所長代理の実績があり、30代前半で課長や所長に昇進している社員も多くいます。
成長意欲のある方には重要なポストへの登用を積極的に行っており、キャリアアップのチャンスが豊富です。
■企業の特徴/魅力:
規定やルールが整い、働く環境の改善が進んでおります。全国規模で展開している外装工事に特化した企業として高い評価を得ており、今後も事業拡大を予定しています。
成長意欲のある人材を高く評価し、重要なポストへの登用を積極的に行っています。若手の意見を尊重し、新規事業の立ち上げや若手を営業所の所長に抜擢するなど、活躍の場を広げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例