具体的な業務内容
【東京/17時半終業】採用事務(応募管理・面接調整など)基本残業無し◆土日祝休◆ママさん活躍中◎
〜採用事務/残業無し/土日祝休み/年休122日/福利厚生充実/介護×IT企業で人事採用アシスタント募集〜
【募集概要】
人事総務課において、採用アシスタントの募集となります。要員計画に基づき応募受付から日程調整、メール対応などを担当していただきます。採用チームの中でも重要なポジションであり、採用担当との日々のコミュニケーションも活発なためやりがいに繋がる仕事です。
【業務詳細】
■応募管理システムの運用
■求職者やエージェントのメール対応
■エージェント対応
■要員計画に基づき採用強化店舗への誘導
■電話対応
■面接や面談の日程調整
【働き方の魅力】
■8:30〜17:30勤務、残業無し、土日祝休み、年休122日!
ライフステージの変化にも柔軟に対応できるほど、働きやすさに対する配慮は万全です。
■5日間連続休暇制度あり!
休んでファイブ(5日間連続での休暇取得者に奨励金を支給)、ボランティア休暇(有給休暇を使って地域ボランティアに参加した人に1万円を報奨金として支給)など、独自の休暇制度も設け、計画的な休暇には奨励金も支給するなどワークライフの両立も安心◎
【組織体制】
部署には3名が所属しており、40代で子育てと両立しているママさん社員も活躍中です!もともと看護師だった方もおりますので、事務経験者や医療系資格をお持ちの方を募集しております。
【入社後の流れ】
当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、OJTを中心として一緒に業務を推進します。
【会社・仕事の魅力】
若手や中途も多く活躍している職場で、誰もがオンオフのメリハリをつけながら”自分らしさ”を生かしてスキルアップしています。
・中途入社5割以上
・女性社員5割以上
・3年連続売上UP
・20代の管理職登用実績あり
・女性管理職登用実績あり
・産休育休取得実績あり
【同社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービスなど利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、社員1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成