具体的な業務内容
【東京】労務(勤怠管理・給与計算)残業月15H◆17時半退勤◆年休122日◆土日祝休み◆ブランク可
〜未経験からチャレンジできる人事労務ポジション/17時半退勤/残業月15H/土日祝休み/業績右肩上がりの福祉×IT企業/社会貢献性◎〜
【募集概要】
今回は部門体制強化のため、当社の人事労務として下記のような業務をお任せします。
【業務詳細】
・社会保険の手続き
・給与計算、勤怠管理、年末調整
・助成金申請
・入退社手続き
・健康診断の手続き
・ハラスメント防止施策
・電話対応
・郵送手続き
【働き方(ワークライフバランス抜群!)】
■8:30〜17:30勤務!残業月平均15H
■業務の自立性に応じてリモートワーク可能!
■完全週休2日制(土日祝休み)で、年間休日は122日
■半年に1回5連続休暇を取得できる『休んでファイブ制度』取得するとなんと報奨金も支給されます!
【キャリアパス】
役職は、メンバー⇒主任⇒係長⇒課長⇒部長…と昇格していきます。
また、当社にはフリーエージェント制度があり、働きたい部署、働きたい店舗など自分が目指す配属先を申し出ることができます。
ご家族の転勤による転居のためや、キャリアアップのため、資格を活かした職種に就きたいという理由や、尊敬する先輩のマネジメントの下で働きたいなど理由は様々です。毎年多くのスタッフがこの制度を活用し、長く働き続けてくださっています。
【会社・仕事の魅力】
若手や中途も多く活躍している職場で、誰もがオンオフのメリハリをつけながら”自分らしさ”を生かしてスキルアップしています。
■中途入社5割以上
■3年連続売上UP
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
■産休育休取得率100%
【当社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス、IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成