具体的な業務内容
【渋谷】マーケティング担当(責任者ポジション)〜年間休日120日/完全週休二日制〜
〜データ分析やSNS運用・SEO対策などをお任せ!/シフト制で連休も取れる完全週休2日/月2回までリモート勤務OK〜
■業務内容:
会社のPRやSNS運用・SEO対策などのマーケティング業務と管理業務をお任せします。
〈具体的には〉
◇会社の商材、PR、採用のコンテンツ制作・オフィシャルサイト運用
◇LINE公式アカウントやXなどの各種SNSの企画・提案・投稿運用
◇投稿内容のデータ分析
◇CRM
■当社の魅力:
《(1)DX化により業務を効率化》
・不動産の査定や調査は、基本的に査定ツールやストリートビューを使用する等、業務のDX化が進んでいるため、効率良く業務を行うことが可能です。
《(2)仕入量が豊富で成果を出しやすい》
・1億円規模の物件だと、通常は現地調査等で1週間以上査定に時間がかかりますが、当社ではその日に査定が可能。そのため、仕入先からも信頼を得ており、多数の実績に繋がっています。
《(3)働きやすい環境》
・下記5パターンでスライド出勤が可能
(1)8:30〜17:30/(2)9:00〜18:00/(3)10:00〜19:00/(4)11:00〜20:00/(5)12:00〜21:00(休憩1時間含む)
■入社後の流れ:
・まずは当社のルールや事業概要を業務マニュアルで理解していただきます。その後は、先輩OJTのもと、できる業務から取り組んでいただきます。その中で当社の業務フローやシステム、ITツールについて理解を深めていただく予定です。
■組織構成:
・バックオフィス3名体制(20代男性・30代女性・40代女性)
L今後はさらに2名採用し、5名体制で設立2年目シーズンを迎える計画です。職場の雰囲気は、“やるときは黙々と、ランチタイムなどはワイワイと”といったイメージ。少人数体制ですのでお互いの距離が近く、溶け込みやすい環境なのでご安心ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例