具体的な業務内容
【販路開拓・選定】戦略企画やマネジメント経験を活かす/東証グロース上場/年間休日128日でWLB両立
【東証グロース上場・業界最大級メガベンチャー/実力主義で早期キャリアアップ可能/年間休日128日・働きやすい環境でワークライフバランスを両立】
■業務概要:
時計/ジュエリー、ブランド品のバッグなど、お買取りした商品を最適な販路を選定し、利益最大化を目指していただきます。
■業務内容詳細:
・ToBの取引先との商談/開拓
・商品ごとの予実管理
・グループ会社との販路リレーション
・利益最大化のための販路検討/アクション
・新規販路の開拓
・商材毎のチームを統括/マネジメント
・アルバイトスタッフの勤怠管理
■募集背景:
バイセルのプロダクトコントロール部はリユースの販売戦略において業界を牽引し、バイセルグループ全体の利益創出と持続的な顧客満足を追求するというVisionを掲げています。
現在当社では様々なリユース商品を買取しておりますが、次の世代へ繋げる為に『リユース商品×テクノロジー』を活用したtoB/C販売強化を促進しており、今期から様々なプロジェクトや施策を加速度的に推進しております。
そんな中組織の拡大が急務となり、バイセルのミッション、ビジョン、バリューに共感し、プロダクト事業のグロースに尽力いただける方を募集しております。
■身に付くスキル/魅力:
・売上・粗利実績を踏まえたロジカルシンキング
・販売戦略に必要な基礎知識やマーケティング能力
・部署横断でのプロジェクト推進力
・チーム/マネジメント経験
・各商材に関する知識、EC、商流におけるリユース業界に関する知見
■組織構成:
〇全体:28名
∟社員:8名
∟アルバイト:20名
変更の範囲:無
チーム/組織構成