具体的な業務内容
【コールセンター経験歓迎】カスタマーサクセス◆業務改善、体制構築/東証プライム上場G
<業界未経験歓迎!/急成長中のモバイル事業を支えるカスタマーサクセス担当者を募集/業務改善、問い合わせ件数削減などに興味のある方はチャレンジ頂ける環境です>
■業務内容:
自社にて展開しているサブスク型のWEBサービスのCS/CX領域の責任者候補です。ユーザーからの問い合わせに対する対応ではなく、CSを紐解きデータ分析をして問い合わせ自体を減らせるWEB上のコミュニケーションの設計やAI化などを進めていく責任者の募集です。
※株式会社MEモバイルに出向
【具体的には】
・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント
・カスタマー対応方針設計、SV対応
・各種テンプレートやマニュアルの作成などツールの活用
・問い合わせの分析とCX設計
・顧客体験向上に向けたシステムや業務フローの改善
■魅力ポイント:
モバイル事業は急成長中の事業ですが、約10名の少数精鋭メンバーで運営しているため、自身の提案が会社全体の事業発展に繋がる様子を肌で感じることが出来ます。
■株式会社MEモバイルについて:
プライム上場企業である株式会社マーケットエンタープライズのグループ会社として2005年9月に設立しました。
<事業内容>
・モバイル端末向けのアプリケーション開発
・モバイルコンテンツの提供
・ITコンサルティングサービスの提供。
株式会社NTTドコモ、ソフトバンク株式会社、株式会社KDDIといった主要な通信事業者と取引を行っており、モバイル技術を通じて世界中の人々に新しい価値と体験を提供することを企業理念としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成