具体的な業務内容
【松戸市】経理/ゆくゆくは監査対応など◆キャリアアップしたい方歓迎!◆菓子専門商社・メーカー
★お菓子に囲まれて働ける環境/他社にないナラデハ施策あり◎/年間休日123日/完全週休二日制/お菓子の老舗メーカー/自社商品7割/お客様のご要望を形にする仕事
■当社ナラデハの取り組み
松戸本社に【お菓子の“図書館”】があります!
お菓子を生業とする人たちの交流の場として活用し、商品開発のヒントや、他社メーカー様とのコラボのきっかけにもしてほしいと考えました。先代代表が他社にない取り組みをやりたいという想いから実現しました!常時3,000アイテム以上を揃えております。
⇒https://www.miyata-net.co.jp/products/
■業務概要:
・商社からメーカー機能まで幅広く事業を展開する「お菓子の複合型メーカー」である当社にて経理業務をお任せします。
■具体的には:
・売掛買掛業務 ※この業務が中心となります。
・月次決算業務
・請求処理
・伝票処理
・監査対応 ※将来的にお任せします。
・その他、付随業務
※経理ソフト:独自のシステムを使用
■入社後/キャリアパス:
・先輩社員のもとOJTにて、一通りの業務を覚えていただきます。これまでの経験にもよりますが、まずは売掛買掛業務をお任せする予定です。
・実力次第では管理職として昇格することも可能です。長期的に腰を据えてご活躍いただけること期待しております。
■組織構成:
・現在同業務の担当者は10名(年齢20〜60代※20代中心/男性3割、女性7割)が在籍しております。
■本求人の魅力/特徴:
【仕事とプライベートの両立】
・月平均残業時間は15時間、年間休日は123日(土日祝休み)と仕事とプライベートを両立できる環境です。ご自身やご家族との時間を大切にされたい方にピッタリな職場です。
【働きやすい職場】
・中途社員も多く活躍しております。中途入社だからといって不利になることはありません。実際に現課長や部長は中途入社の社員が就いております。
・社員の距離も近くアットホームな職場です。その結果、勤続年数が10年以上のベテラン社員も多く活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成