具体的な業務内容
【多摩境】QUOカード読取機器の仕入・問い合わせ対応事務◆土日祝休み・残業月10H程度
【リモート・フレックス可/丁寧な引継ぎがあるので未経験でもOK/機器の在庫管理や購買業務をお任せ/QUOカード・QUOカードPayを展開・安定性◎】
【はじめに】
今回は、QUOカード、QUOカードPayの加盟店である大手コンビニエンスストアをはじめとして大手流通業等の加盟店舗システムの安定運用、および加盟推進支援の担当を募集します。加盟店やメーカーとの商談や当社営業と連携して加盟店舗システム維持・拡充の一翼をハブとなって担っていく業務となります。
【業務内容】
■QUOカード加盟店からのQUOカード読取機故障等の問合せ対応
■QUOカード読取機の発注、仕入、在庫管理
■QUOカード読取機の入・出庫、在庫管理等の業務委託先との連携
■QUOカード読取機の修理受付とメーカーへの修理依頼
■QCサークル(品質管理や改善取組み)活動
【組織構成】
生産部商品管理課は、現在6名体制で業務を遂行しております。なお、生産部は、商品管理課とカード生産課の2課体制にて、全体でパート社員32名を含めて51名が在籍しております。
【働き方】
平均残業時間は月平均10時間程度、リモート勤務・フレックス勤務が可能で、プライベートとの両立がしやすい環境です。
【キャリアパス】
まずはメンバークラスとしてご入社いただきますが、業務に慣れていただいたのち、リーダーとしてステップアップいただく想定です。ご自身の強みを活かして早期にキャリアアップが叶うポジションです◎
【当社について】
コンビニエンスストアをはじめ、さまざまなお店で使えるギフトカード「QUOカード」、デジタルギフト「QUOカードPay」を発行している会社です。加盟店様と共に決済システムを30年以上にわたり安定運用することで、「通貨に準ずる『信用』」と、「QUOカードを贈る」ことにより「心」を伝え、「人」を、「ビジネス」をつなぐ「コミュニケーションツール」としての役割を提供しています。
【入社後研修について】
入社後3ヶ月程度を目安に、所属部署の上長や先輩社員が、実務を通じて丁寧な業務指導と、引継ぎ等のOJTを実施させていただき、必要な知識や技術等の習得をサポートしますので、未経験業務であっても心配ありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例