具体的な業務内容
【町田】購買・品質管理担当《機器等の発注や保守・顧客折衝など》◆加盟店支援◆残業月10H程
【リモート可・フルフレックス勤務OK/機器の在庫管理や品質管理をお任せ/将来のリーダー候補・キャリアアップ◎/QUOカード・QUOカードPayを展開・安定性◎】
【はじめに】
今回は、QUOカード、QUOカードPayの加盟店である大手コンビニエンスストアをはじめとして大手流通業等の加盟店舗システムの安定運用、および加盟推進支援の担当を募集します。加盟店やメーカーとの商談や当社営業と連携して加盟店舗システム維持・拡充の一翼をハブとなって担っていく業務となります。
【業務内容】
■メーカーとの商談や加盟店との対応
■機器等の発注・仕入、受入検査、在庫管理(保全・保険)
■外注管理(製造工程監査)、業務委託先管理
■機器等の保守(故障機の社内およびメーカーでの修理対応)
■QCサークル(品質管理や改善取組み)活動
【組織構成】
生産部商品管理課は、現在6名体制で業務を遂行しております。なお、生産部は、商品管理課とカード生産課の2課体制にて、全体でパート社員32名を含めて51名が在籍しております。
【働き方】
平均残業時間は月平均10時間程度、リモート勤務・フレックス勤務が可能で、プライベートとの両立がしやすい環境です。
【キャリアパス】
まずはメンバークラスとしてご入社いただきますが、業務に慣れていただいたのち、リーダーとしてステップアップいただく想定です。ご自身の強みを活かして早期にキャリアアップが叶うポジションです◎
【当社について】
コンビニエンスストアをはじめ、さまざまなお店で使えるギフトカード「QUOカード」、デジタルギフト「QUOカードPay」を発行している会社です。加盟店様と共に決済システムを30年以上にわたり安定運用することで、「通貨に準ずる『信用』」と、「QUOカードを贈る」ことにより「心」を伝え、「人」を、「ビジネス」をつなぐ「コミュニケーションツール」としての役割を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例