具体的な業務内容
決済・カード事業の事務企画・オペレーション改善 ◆在宅可/フルフレックス/少数精鋭で急成長中
【カード会員1000万人突破の成長中企業/スピード・裁量権ある環境/事務部門の集約化にかかわる業務】
■職務内容:
当社の基幹事業であるクレジットカード事業等の業務プロセス構築、事務品質向上に向けた施策立案、および実際の事務運営をお任せします。
■業務内容詳細
当社の基幹事業であるクレジットカード事業等の業務プロセス構築、事務品質向上に向けた施策立案、および実際の事務運営をお任せします。
社内で発生する各種事務を集約することを通じて、社内の業務品質の向上を推進しています。扱う業務は社内のほぼ全ての領域に渡り、様々な分野でお持ちのスキルを発揮いただけます。
■詳細
・AI技術活用・RPA等の導入を通じた事務プロセス改善
・事務作業の外部委託先に対する管理や相談対応
・事務集約の際の業務設計や効率化の対応
■業務のやりがい
・当社が展開する事業を事務面で支える部署になります。事務の仕組み作りから実際の運営やオペレーターの管理まで一貫して業務のプロセスをお任せします。
・社内の幅広い部署と接点がありますので、様々なスキルや経験を活かすことができます。
■魅力
200名規模の少数精鋭の組織で、約1200億円の営業収益をあげています。
役職や年次にかかわらず、自律的に自身のミッションを前に進めることが求められます。大企業では考えられないような裁量権も個人に渡されており、自分次第で周囲を巻き込みながら大きな成果を創出することが可能な環境です。
また、30代前半で途中入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。中途入社者が約7割で様々なバックグラウンドの方がおります。
変更の範囲:会社が定める業務(ご本人の適性に応じて決定する)
チーム/組織構成