• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社マイナビパートナーズの求人情報(【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社マイナビパートナーズ

    【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/10
    • 掲載終了予定日:2025/08/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【千代田区】障がいのあるスタッフの業務管理・育成◆マイナビの特例子会社・土日祝休み・年休125日

    【マイナビの特例子会社/障がいがある方のサポート/完全土日祝休み/年休125日/実働7.5h/育休・産休実績◎】

    株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せします。
    ■具体的な業務内容:
    <業務のマネジメント>業務フローの構築・スタッフのアサイン⇒納期までのスケジュール管理⇒成果物納品⇒売り上げ回収
    <ピープルマネジメント>スキル習得(IT・デザインなど)⇒メンバーの育成⇒メンバーの体調管理(面談の実施等)⇒新入社員の受け入れ

    ■スタッフが担当している業務内容
    ・PC事務(アンケート入力、各種資料元のデータ作成、マイナビ求人サイトのチェック・記事タイトルの作成、自動化(プログラミング)など)
    ・軽作業(ファイリング、封入、発送作業など)
    ・郵便作業(G会社宛てに到着した郵便・宅配物の受け取り、各事業ごとに仕分け・配達・集荷対応)

    ■仕事のミッション・ゴール
    ミッション:障がいがあってもなくても、環境さえ整えば誰もが一戦力として活躍できるということを世間に証明し、障がい者雇用の考え方のニュースタンダードを作り出すこと
    ゴール:
    ・障がいのある社員の中から経営層を輩出すること
    ・グループ会社だけではなく、外部からも業務を委託いただける企業であること
    ・ITやグローバル分野など、今後需要が高まる領域の業務も受注できる組織であること

    ■拠点の組織構成:
    課長+マネジメントスタッフ2名〜3名+障がい者スタッフ10名前後で構成されております。

    ■就業環境について
    完全週休2日で年間休日125日以上、実働7.5hで残業時間は20-30h程度です。産休育休実績も豊富で比較的お休みが習得しやすい環境です。
    担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。中途入社の方については障がい領域に携わっていた方もいれば、営業職や塾講師、コールセンターのSVをされていた方等、多種多様なバックグラウンドの方がいらっしゃいます。
    発足から比較的新しい組織でこれから事業を拡大していくフェーズの企業様のためやりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※業界未経験歓迎・職種未経験歓迎※
      ・PCスキル(Word、Excel)
      ・障がいのある方のサポートに興味のある方

      ★未経験の方が活躍していますので、ご興味がある方、是非ご応募下さい!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:15〜17:45 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業月20〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      421万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):195,717円〜242,000円
      その他固定手当/月:2,000円
      固定残業手当/月:58,450円〜72,170円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      256,167円〜316,170円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      ■テレワーク手当:2,000円/月
      ■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇4日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、マイナビ公休日(平日5日間)、有給休暇(4〜10日※入社日によって異なる)、慶弔などの特別休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月300,000円まで
      家族手当:条件により扶養家族手当として支給
      住宅手当:条件により地域手当として支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      中途入社員研修など

      <その他補足>
      ■地域手当
      ■養育・介護手当
      ■役職手当
      ■団体生命保険
      ■各種表彰制度
      ■各種慶弔制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件等変更なし。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社マイナビパートナーズ
      設立 2016年6月
      事業内容
      ・オフィスセンター事業(事務業務代行業)
      ・障がい者採用業務代行業
      ・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
      ・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
      資本金 10百万円
      従業員数 283名
      本社所在地 〒1000003
      東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
      URL http://mpt.mynavi.jp/index.html
    • 応募方法