具体的な業務内容
【倉敷/ほぼ未経験入社!】アパマンショップのルームアドバイザー◇インセンティブ4回/充実の教育体制◎
◆◇20〜30代中心/同年代の仲間と働く/和気あいあいとした職場/反響営業で安心/未経験でも安心の教育体制/アパマンショップ加盟店◆◇
\こんな方、大歓迎です!/
◎飲食店やホテルフロントなど、接客をされていた方
◎なんでもやってみよう!と前向きに考えられる方
ほとんどのメンバーが未経験からご入社しております。そのため、入社してから仕事を覚えるまでは丁寧に教えていきますのでご安心ください!
■業務詳細:
・カウンターでの接客(ポータルサイト・ホームページなどからのお客様お問い合わせ対応)
・物件の案内(お客様の選んだ物件について部屋の見学を行う)
・成約(契約書やその他の書類は分業制により専門部署が担当)
・当社で取り扱っている賃貸物件の管理
※倉敷市の物件がメインとなっております。
※1日の対応件数:土日2〜3件、平日1〜2件
■入社してからの教育体制:
入社当初は、基本的にはOJTで業務を覚えていきます。倉敷の道を覚えるところから、物件を選ぶ際の専用のサイトの使い方や接客の仕方まで丁寧に教えていきます。アパマンショップのFCに加盟しているため、アパマンショップからの研修も年間で1〜2回開催しており、そこで社外の人とも交流を深めていくことが出来ます。社内には業務や業界についていつでも学べるサイトもあり、業界未経験の方でも安心して従事することが出来ます。(不動産業界について基礎、応用など学べる教育サイトもあります)
■組織構成:
20〜30代が中心で、各店舗2〜4名の営業担当が在籍しています。事務も同年代のものが多いため、どこの店舗も仲が良いです。
■ワークライフバランス
・平均有給取得日数:11.7日
・働きやすさを支える制度:育児短時間勤務/結婚祝い金/出産祝い金/長期休暇あり/介護休暇の取得推進/生理休暇や体調不良時の配慮
・お休みの取りやすさ:給の計画的付与の活用(指定有給)/チャットやタスク管理ツールの活用で業務の見える化
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成