具体的な業務内容
【仙台】オフィス移転のコンサルティング営業◆残業11.0H/土日祝休/年休122日
【法人営業経験者歓迎/オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/月平均残業時間12.2時間/予算達成だけではなく、チーム貢献度も評価されます】
◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects
三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。
【業務詳細】
営業職のミッションは、お客様とコミュニケーションを取りながら、オフィスに関する多様なニーズや課題を引き出し、案件化することです。
本ポジションは、既存顧客の対応がメインとなりますが、年2回程度イベント総合EXPOへ出展し、新規顧客の開拓をしております。
◎オフィスにおける課題例
・生産性、機能性の向上
・企業ブランディング
・社内コミュニケーションの活性化
・従業員のエンゲージメント向上等
◎ソリューション例
・ファシリティマネジメント・・・理想とするオフィスの姿を具現化するため、デザイン性だけではなく企業価値を向上させるための新しい働き方まで提案
・ICTコンサルティング・・・最新技術を用いた情報システムの導入支援や機器の販売
・ドキュメントソリューション・・・ビジネス文書を効率的に処理・管理・運用できるよう導く
■入社後イメージ
ご入社後は経験に応じてファシリティ、ICT、ドキュメントに関する研修があります。最初は先輩社員と一緒に同行しながら仕事を覚えていきます。
■組織構成
東日本営業本部/営業1部 東北チーム(3名)に配属予定。
■就業環境
・設計やITの専門知識が必要な際は、本社の設計担当やITエンジニアなど、専門技術者がサポートします。
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
・サテライトオフィスを活用し、直行直帰も可能です。
・リモート環境あり※基本的には対面での営業活動が主となります。
■働き方
・月平均残業時間12.2時間
・完全週休2日制
・年間休日122日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成