具体的な業務内容
【北海道/未経験歓迎】清掃スタッフの管理・マネジメント◆第二新卒も歓迎/夜勤無/ザイマックスG
〜未経験・第二新卒歓迎!/人と話すことが好きな方歓迎◎スタッフのシフト管理や教育/夜勤無し/不動産管理業界大手のザイマックスグループで安定性◎全国で事業展開する成長企業〜
■業務詳細:
幅広い年代、国籍の方が在籍する同社清掃スタッフのマネジメントと清掃品質の確保ししていただきます。スタッフとコミュニケーションを取り、モチベーション管理もお任せします。
■業務詳細
・清掃スタッフのシフト・勤怠管理
・清掃業務立ち会い・教育
・清掃業務の作業指示・工程管理
・清掃の仕上がりの確認
・作業報告書などの作成
・清掃作業の実務(スタッフの欠勤が出た際)
ご入社後はまず清掃業務実務からお任せし、徐々にシフト作成やスタッフ指導をお任せしていきます。清掃スタッフは幅広い年代、国籍の方が在籍しています。元気にコミュニケーションが取れる方歓迎です!
報告書の作成はWord、Excelを使用して決まった項目へのデータ入力が基本です。簡単なPC操作ができれば問題ございません!未経験からマネジメントスキルを習得することができます◎
担当物件は同社が管理しているホテルやオフィスなどとなります。
■働き方:
基本的にはシフト制での働き方となります。担当物件によりシフト時間が異なる可能性がございますが、夜勤は無しです。全社平均残業は17時間程度となっており、働きやすい環境です!
■同社の特徴:
首都圏を中心に全国規模で清掃事業を展開しています。
ザイマックスグループで管理する物件のオフィスビル・商業施設の日常清掃を中心に、サテライトオフィス「ZXY」の清掃や、「からくさホテル」の客室清掃も行っています。
■ザイマックスグループとは:
ザイマックスグループは元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在はグループ会社約40社で構成されており、売上高900億円を突破。
国内最大級の独立系不動産会社です。主力事業は商業施設やオフィスビルなどの不動産管理事業で、全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。また、近年注目されているサテライトオフィス事業もコロナ禍の前から展開。ストックビジネスで安定的な収益を上げながら成長中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成