具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】インサイドセールス◆住宅・不動産業界向けSaaS/リモート可/アンドパッドグループ
【有休消化率79.8%/残業20h程度/土日祝休み/週3リモート可/住宅・不動産業界に特化したバーティカルSaaS】
■業務内容:
自社サービスである営業支援ツール『Digima』のインサイドセールス業務をお任せします。担当顧客は大小様々ですが約80%が住宅・不動産業界となります。
■具体的には:
ご希望やご経験に合わせて下記いずれかの業務を中心にお任せします。
(1)インサイドセールス業務(アウトバウンド中心)
※将来的にはフィールドセールスとしてご活躍をいただきたいため、商談の実施などの一部業務もお任せします。
・新規リストの作成や工務店や不動産会社の決裁者に向けた荷電営業/アポ取得
※コール数の目安は1営業日50件程です。
・住宅不動産業界向けの展示会に参加し、認知活動や見込み顧客の獲得
(2)インサイドセールス業務(インバウンド中心)
・マーケティング部門が資料ダウンロード、セミナー、展示会等で獲得した企業へアプローチ
・住宅不動産業界向けの展示会に参加し、認知活動や見込み顧客の獲得
・∟セールスチームで案件を受注後、カスタマーサクセスチームへパスするまでの窓口としてシステム設定のサポートや社内外関係者とのやり取り
■配属先:
マネージャー1名、サブマネージャー1名、セールスメンバー6名、営業企画3名が在籍しています。(20〜30代が中心となります。)
■入社後のフォローについて
入社後1か月間は出社メインの勤務となり、OJTにて先輩社員より業務のフォローを受けていただきます。2か月目からはリモートワークも取り入れながら、OJTにて業務を対応いただきます。入社年次に関係なく昇給や昇格が可能です。
■キャリアアップ事例
・中途入社から丸1年でチーフ→更に3か月後にはシニアチーフへ昇格
・インサイドセールスとして入社後、約半年でフィールドセールスへキャリアアップ
■『Digima』について:
新規案件の増加および売上向上を支援するセールスエンゲージメントツールです。LINE、メール、SMS、IP電話、携帯電話といったあらゆる連絡手段を統合し、最適な顧客接点を形成します。また顧客ごとにカスタマイズされたメールの自動生成機能に加え、営業プロセスの自動化機能も備え、営業の業務を全面的にサポートします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成