具体的な業務内容
【実務未経験歓迎/教育体制充実】セキュリティ製品監視保守◆自社内勤務×リモート/東証プライム上場G
【IT未経験からキャリアチェンジ/コールセンターなど顧客折衝経験を活かしてリモート勤務可能/客先常駐など無し】
◆自社センターで運用監視・構築やAWS/製品導入エンジニアにスキルアップ
◆リモート可能×残業10h 東証プライム上場グループの安定性あり
◆研修制度も豊富・キャリアチェンジ制度もあり希望のキャリアに成長可能
◆将来的に構築案件やフルリモート可能・経験を積んで年収×働き方改善
自社で構える監視センターで、セキュリティに関する各種製品をご利用のお客様からの技術的なお問い合わせ対応業務や保守業務に携わって頂きます。
社内の教育部隊やキャリアコンサルタントによる一人一人に併せた教育コンテンツやフォローアップを実施しています。業務以外でも成長機会の提供が充実しております。
■魅力点:
・製品をご活用いただいている企業様の監視保守などをお任せします。コールセンターや機械のサービスエンジニアなど、お客様の問い合わせ対応のご経験を活かして、IT未経験からチャレンジ可能
・週3程度のリモート勤務×残業時間も10時間程度となっております。
ご経験を積んでいただければ、フルリモート×フルフレックスでの勤務も可能と、働きやすい環境を整えております。
自社内センターでの勤務のため、お客様先での常駐勤務は無く、マニュアルやフォロー体制も充実しているため、未経験からでもキャッチアップしやすい環境が整っております。
■業務詳細:
◎PaloAlto社製品のテクニカルサポート業務
・お客様からの問い合わせ(メール・電話)の受付、チケット管理
・マニュアルやメーカナレッジサイトを用い、お客様へ回答、チケットクロージング
・問い合わせ内容を精査し、必要に応じて上位レイヤーへのエスカレーション
◎各種ネットワーク機器のハードウェア保守対応
■研修制度:
クロス・ヘッドアカデミーという研修組織があり、一か月の基礎研修があります。現場でも実務に近しいOJTを一か月かけて行い、基礎的なキーワードを理解して監視運用業務に関われます。
その後も定期的な研修で着実なスキルアップをご支援します。
■キャリアパス:
当社では、一人一人に合わせた教育コンテンツやフォローアップを提供し、成長の機会を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境