具体的な業務内容
<第二新卒歓迎>ケーブルTV局向け/コールセンター代行業務サービスの提案◆丁寧な研修◎/土日祝休み
<完全未経験歓迎!営業にキャリアチェンジ/産休・育休の取得実績ありで長期就業が出来る環境◎お客様との関係構築に強みがある方はぜひご応募ください!年間休日125日×基本定時退社!>
■ポジション概要
ケーブルテレビ局には入会に関する問合せなどに対応をするコールセンターがございます。本ポジションでは全国のケーブルTV局へ、コールセンター代行業務サービスやAIチャットなどのご提案をいただくポジションです。基本的には顧客からの引き合いに対して、最適な提案や価格調整などを行いながら受注に向けた活動を行っていただきます。
■組織構成
30代の女性リーダーを含む計3名が所属しております。
■主な業務内容
・既存顧客へ定期訪問、定例会の実施
・新規顧客へのご提案 等
年に4回ほどエリア毎の各ケーブルテレビ局が集まりイベントなどを行っております。その際に名刺交換をすることで先方からニーズのお声がかかったり、既存のお客様からのご紹介をきっかけとした反響営業がほとんどです。飛び込み営業などはございません!個人に課せられる予算やノルマもなく、チーム全体で予算達成を目指します。
■担当エリア
東名阪の大都市圏を中心に、東北〜沖縄までに約20都道府県にお客様がいらっしゃいます。出張は平均月1〜2回程度です。
■入社後の流れ
まずは先輩に同行しながら商品知識や営業のノウハウを学び、入社半年くらいで独り立ちを目指します。焦らず、一つひとつ覚えていけば大丈夫です。
■当ポジションの魅力
・手厚い教育があり、スキル・年収をしっかり上げていくことが出来る環境です。当社では定性・定量の両面で評価を行っておりますが、既存社員が独り立ちまでじっくりとフォローいたしますので、着実にスキルアップをすることが出来ます。
モデル年収:
31歳・女性(在籍4年)年収 550万円
・成長出来る環境/自分で考えて提案が出来るやりがい!
定額でのやりとりではないため、ただのモノ売りではございません。過去の受注数や先方の予算・温度感を考慮しながら、先方との価格交渉のうえ受注を目指していきます。そのため、ほとんどの受注がお客様ごとのオーダーメイド制になっており、交渉力を鍛えることのできる成長環境です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成