具体的な業務内容
事業運営アシスタント★社長直下の新規民泊事業『COCOVILA』◆予約管理・運営改善◆選べる休日
【業績好調◎新規ビジネス(ヴィラ事業)の事業運営アシスタント!★経営層の近くで一緒に事業を動かすやりがい◎★宿泊者管理や新規ヴィラ立ち上げに関する手続きなど★選べる休日※土日含む/フレックスなど自由高く働ける★】
■業務概要:
新規事業の『COCOVILLA』において、宿泊やアルバイト管理等の業務や今後の派生ビジネス(COCOVILLAの上位ブランド展開や民泊代行等)の運営に関わっていただきます。
社長直下で新規ビジネスを学ぶことができるポジションです◎
■業務内容:
・宿泊者の予約管理
・アルバイト管理
・宿泊者のアンケートから出た改善点の把握と解決策のディレクション等々
・新規ヴィラ立ち上げに関する手続き(火災保険の選定、ふるさと納税申請、宿泊マニュアルの作成、契約書送付など)
・現地訪問(月2〜4回程度/関東エリア)
■COCOVILLA事業:
COCOVILLA事業は自社で別荘を購入し、リノベーションをし、販売を行います。複数のオーナーにて物件を所有し、その運営も当社で行います。
現在は月1軒ずつ開業を予定しておりますが、2025年からは新築も行う予定で、その後は月2軒ずつ開業する予定です。
■配属先:
4名(28歳〜32歳)
経営サイドに近いポジションのため、経営について学べる機会が多い環境です。
当社の社員は個人のやりたいことがあってそれを叶える環境として当社の環境がフィットしているという方が多く、トップダウンのベンチャーとは異なる雰囲気が特徴です。
■働き方:
・休日
祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックスタイム
コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・ハイブリッドワーク
在宅勤務も可能となっており、社長室では月5回程度を実施しておりますが、ご家庭の事情などを考慮し、在宅日数を増やすことなども相談可能です。
・残業
時期にもよりますが、平均1.5〜2時間/日程度となっております。社長室長は残業を0にしていきたい考えのため、将来的には減っていく見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成