具体的な業務内容
※未経験歓迎【太田/転勤無】総務事務◆完全週休2日制/有給取得◎育休取得率100%看護サービスを展開
<未経験歓迎/正社員採用/26ヶ所の事業所を運営し、業績安定◎/福利厚生充実/有給取得も取りやすく、育休は100%>
◆業務概要:
当社の総務事務職として社用車の車両管理業務を中心に総務業務を担当していただきます。
◆業務詳細:
・車両台帳の管理
・ガソリンカードや自動車保険の管理
・事故受付対応、報告書作成
・保険申請窓口
・その他総務業務全般
◆入社後にお任せする業務内容について
<入社1か月までにお任せする業務内容>
まずは、総務業務の全体像を把握していただくために、以下の業務から順に担当していただきます。
・会社の車両管理システムの使い方や運用ルールの習得
・既存社員と一緒に車両管理(リース・ガソリン・保険・事故管理)に関する実務サポート
・社内の安全運転講習会の運営補助
・総務課の日常業務(備品管理、電話対応など)の習得
<慣れてきたらお任せする業務内容>
業務に慣れてきたら、以下のような業務を徐々にお任せしていきます。
・車両管理の主担当として、リース契約・保険更新・事故処理の実務を担当
・車両の適正配置やコスト管理の改善提案
・社内の安全運転講習の企画・運営
・総務業務全般の管理や効率化の推進
※候補者の経験や適性に応じて、業務の割り振りやペースは調整いたしますので、ご安心ください。
◆組織体制
組織の人数:10名(管理部)
※コミュニケーションも取りやすい環境でわからないことはすぐに聞くことができます!
◆当社の魅力について
(1)仕事とプライベートを両立できる!
当社は完全週休2日制で有給取得率もよく、育休取得率については100%となっております。そのため長期的に就業ができます!
(2)未経験からでも無理せずに徐々に業務のキャッチアップが可能!
本ポジションではご本人様のご経験値によりますがまずは知識のインプットから始めていきOJTを進めていくため未経験からでも安心して業務に慣れていくことができます。
(3)中途採用の方でもどんどん活躍できる環境
経験者でも未経験者でもどんな方でも働ける環境が整っています!当社社員の中途入社比率は90%を超えており、多様なバックグランドをお持ちの方が中途入社されているためなじみやすい環境となっております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成