具体的な業務内容
【東京】総務人事※将来は企画業務も<創業60年/半導体・電子部品の専門商社>残業20h・年休130日
年間休日130日/創業60年の半導体・電池・電子部品の専門商社/住宅手当あり/就業環境◎〜
■業務概要:
同社の総務課で、まずは人事業務をご担当いただきます。
◇業務詳細:
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険手続き
・採用業務全般(面接対応、求職者・人材紹介営業・部門責任者との調整対応)
・採用計画の立案・実施
・社員教育
・人事評価
・賃金
・各種規程管理
・福利厚生
・社内インフラ整備
■組織構成:
総務課は現在7名で構成されています。
総務課メンバーとのジョブローテーションの可能性もございます。
■入社後のイメージ:
現在の担当者から引継ぎを受けながら、OJTで業務を覚えていただきます。配属先の課長もフォローにつきますので、一つずつ業務を覚えていただけます。
■就業環境の魅力:完全週休二日制の年間休日130日と働きやすい環境が整っています。また、住宅手当等、社内の福利厚生も手厚いことが特徴です。
■同社について:同社は半導体・電池・電子部品をメインに販売事業を行っている専門商社です。国内には9ヵ所の拠点を持ち、海外にも6拠点を有しています。供給元はオンセミーグループ、パナソニックグループ、ソシオネクストやサン電子工業、バッファローなど世界60以上の多くの半導体・電子部品メーカーが仕入先となっています。また、販売先はおよそ1000社あります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成